La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

さんまのからくりTV

昔好きでよく見たバラエティ番組に

さんまのからくりTV 放送期間    1992年4月26日 - 1996年3月17日その後にさんまのSUPERからくりTVTBS系列で1992年4月26日から2014年9月7日まで毎週日曜日の19:00から放送されていたらしい。こういうバラエティ番組は最近は無い様だ。

まだ超高齢社会ではなかった時代だったけれど,クィズに出てくる人たちも,面白かったけれど,鈴木アナウンサーが良かった。

どんな答えにもニコリともしないで進行していくのが又笑えて,面白かったのを動画で見つけたのでUPしてみました。
こんな時代もあったんだなぁ~と言う記念です。

 

φ(..)メモメモ

ご長老クイズ復活!?2014/11/24

youtu.be

懐かしい】ご長寿早押しクイズ 🤣🤣🤣www 2024/08/09

youtu.be

クリスマスも大爆笑の3時間スペシャル!!『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2022』12/25(日)【TBS】

youtu.be

まだ年1回は放映しているのだろうか?もうただの思い出番組ですかね。