La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

試しにまずはやってみよう.

電気代がもうびっくりする値段になって!でも出来るだけ節電したいんだけれど,不要なコンセントは抜くとか,電気製品をなるべく使わないは実行していても,かなりの使用量。さらに何か良い方法は...?
という事で,いつものYouTubeであれこれ探してみた(これも電気代がかかるんだけれどね)

で,ちょっとやってみようかなのヒントになるようなものをUPしてみた.やってみないと判らないですからね。もともと今年は早い目に,サンシェードをはき 出し窓(南西向き)の外にカーテンの様に垂らしてあります。

光は北窓から取って,ベランダは不使用にしました。同じ様に毎年節電はして居るのですが、今年はさらにコンセント抜きまくりです。

 

電気代がかかる家電製品を調べたみた

youtu.be

【すぐできる】夏のエアコン節電テク15選!使い方や設定のポイント、教えます

youtu.be

エアコンなしの部屋で涼しくいる方法!

youtu.be

色々な説が有りますが,自分でやってみないとですね.毎朝の様に救急車が早朝走っていますしね。太陽が出たら予報より暑く40℃近くまで上がるのでは?予報通り昨日より6~8℃高いそうですから...。