La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

お気に入り常備薬

これはもうかなり大昔から、現在まで何時も身近に置いている薬ですすが,ヴェボラップと言う塗り薬です。安眠のためにも,喉や鼻のあたりに塗って寝ると,気持ち良い香りが眠くさせてくれます.ハーブの香りが好きなので,この香りは疲労回復にもなるんですよね.

当然風邪薬で使い始めたのですが,その他いろいろ使い道はあったようですので,UPしておきます.薬嫌いの私でもこれはオキニの薬です。

飲み薬は怖いのですが,これはかなり安心して,私は使っています.

 

ヴィックス・ヴェボラップの意外な使い方TOP7!

youtu.be

ヴイックス ヴェポラッブ】テーマは安眠!気持ちのいい入眠を促す!香りでリラックス効果も!小さなお子様の鼻詰まり対策にも!

youtu.be

【虫対策】夏のキャンプにはヴィックスヴェポラップ!!

youtu.be