La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

初めてTV体操をし忘れてしまった朝。

在宅でいる限り、病気でない限りは、うっかりスタートが遅れる事が有っても、毎朝TV体操が終わると今日もスタートなのだけれど...

今朝はけろっと忘れてしまった。気が付いたら体操は終わっていた。
理由はメジャーリーグを見ていたからですね。時差の関係でLIVEで放映していた。日曜日ですしね。

昨晩は土曜日の夜で、工事は終わったというのに、10時過ぎからまどの横のコインパーキングが車の出入りが多くて、話声が煩かった。

12時過ぎから1時近くまでザワザワ...土曜日だから出て行った車だったのかも!

花見へでも行ったのかもですが、空気読めないとすぐに言う日本人が一番社会の場ではマナーが悪いのではと思う。
でもま、環境に合わせてこちらがライフスタイルを変えるのが、一番ですね。寝たのは1時過ぎだったけれど、始発電車が通る5時には目が覚めて、いつも通りに起床。

     


寝足りない分は、昼間に読書&昼寝で補いましょうかね。駐車場が無いのにわずかばかりのコインパーキングですから、何時も午後から朝までは満車ですし...。
市の空きスペースは駐車場はわずかで、ほとんど駐輪場ですからね。そんな睡眠不足も有り、今朝は記念すべきTV体操を忘れた日でした。

最近メジャーリーグをよく目にしているからか、日本の野球見ると、選手がやけに小柄に見える様になった気がする。高校野球は猶更なのだ。

体の動きも民族によって凄く違いますね。