La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ひたすら寝てしまった1日

やっと深夜の金属が擦れる音で目が覚めて、それ以降何時も耳障りな駐車場の音はしなかったのに、3時頃に目が覚めた。
でもまた、少しうとうとして4時に目が覚めたけれど、そのまま30分くらいベッドの中でグズグズ過ごして、4時半過ぎたので起床。

そして、黄砂などで換気すると、ユニットバスなどが黒い細かいザラザラが付着するのは、黄砂もだけれど工事中の塵なのかも...。

工事は本当に終わったのかなぁ? ゴミ捨てに出たら、線路際の家の電気の明かりが減っていたので、やっと安心して眠れたのかも...。

    

変な生活習慣になたのをもとに戻すのに、暫くかかりそうかな。

でも沢山寝ると治ってきますね。
昨日は昼間にやたらに暑かったし、読書時間にやたらに寝てしまった。エアコンで部屋を冷やしてから寝ていたんだけれど、寝苦しかった。

又今日もその気は無くても、読書時間にやたらに寝てしまうかもですが、体調で元の暮らし時間に戻るには、暫くかかるかもですね。
もう考えるより、体にお任せにと思っていたら、あつ、予報では今日も昨日より気温が10℃くらい下がるけれど20℃くらい❓変わりやすい天気だそうだ。
でも嬉しい事に、雨模様の日は転寝に最適なので、晴れなければ気温も昨日よりかなり下がるそうなので、当たれば時間差を治すには良い日だと思う。