La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

警報級の雪だ雪だ❓

昨日午後から❄️雪が降り始めた。予報を信じて午前中はどうしてもの荷物引き取りで,〒2局🏢の郵便曲を🚉電車に飛び乗ったりして、固定電話機器の📦荷物の受け取りに行ったりで昼までかかった。

午後はその後使えるようにサポート📳に聞きながら接続作業や契約書の中身確認、手続きで1日が終わった。

で、今朝大雪はどんな❄️☃️塩梅かとみたら、4時過ぎに安全チェックの電車が走ったけれど、わずか2~3センチ❗

真っ白なら足跡つけたいと思っていたのに、自転車の後と足跡だらけ、雪が解ける音がにぎやかな朝で、何事もなくて良かったとも思うが、美しい雪景色が見られなくてガッカリでした。

さて今日は電話番号変更の連絡や手続きしないとね。明日でも問題ない位、有るだけ📞なんで気が向いたら、早く面倒な事は終わらせるかどうかは、気分で決めましょうっと❗

最低このくらいが、見られる希望だったんだけれどね。大雪の人には御免なさい🙇