La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

パリピ孔明

パリピ孔明」と言うアニメを昨日から
 💻見てます。

気楽に👀見るには、なかなか面白く見ら
れるアニメで、
昨日の 👦💋若者言葉の
パリピ」な諸葛孔明が死んだ後
転生して、
渋谷の💀ハロウィン会場に出てきてしまい、
「地獄に来てしまった」と勘違いで始まる
アニメです。

単純に楽しめるので、一寸見てみようかが、
今日
も続きを最後まで見てしまいそう。

アニメや漫画見ない🙅‍♂人も多いかもです
「見てみたら面白かった😄」とハマ
た人も少なく無
いですね。

日本経済もアニメ等で、💯外貨も稼げたのでは...❓

気が向いたら見てみても...。渋谷ハロウィン
ですし、
諸葛孔明が、売れていない新人歌手の
軍師としての🧠
知恵と力量で大スターにしてい
くと言う話です。

したがって、パリピですから、若者言葉も分
かりや
すいのがチラチラ出てきます。

アニメや漫画の原作を実写化したドラマより
も、出
来は良いと思うのですが…。
作者は他の転生ものとは違って、なかなか良い
所に目を付けたストーリー展開ですね。

パリピ=「Party People」人が集まって遊ぶ事
が好きな人種。

ついでにリア充=現実生活(リアル)が充実。