La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

幸せボールペン

以前から欲しかったボールペンに
シュナイダーボールペン と言うの
があった。
ただ手持ちのボールペンがまだ使え
るし、普段は鉛筆を使う事が多いの
で、なかなか買えずにいた。
でも今回はお絵かき用に、思い切っ
て油性黒インクを買う事にした。
こういうのにも便利な💻ネットショ
ッピングですね。
しかし、注文してから手に入るまでが
かなり待つことになりました。
見たら岐阜の文具会社❓更に〒📧郵送
は遅配が多い。
一昨日着が予定日だが、昨日到着。
ドアポスト📮に入るはずなんだけれ
ど、時々発送会社🏣に寄って、やた
ら大きな荷物になってる事もあるの
で、再配達も大変だろうしと受け取っ
てからの🏥🛒👜買い物にした。
そうしたら、ポストに入る封筒だったので、
気が付かないうちに、何時もの郵便と同じ
大きさだった。
早速試し書き📝したが、むふふのボール
ペン。インクは黒を頼んだので、気分が
乗ったら早速🎄クリスマスカードをに取り
掛かろうと思う😄👌
しかし、今年はこのところに来て友達から
「不幸が在ったので…」のはがきが2枚来た。
と言う事で、年賀状は私はあまり興味無い
のでクリスマスカード?カード風のお絵か
き💌を出そうかな❓と思って居る。
文房具🖌📘好きな方は、もう使われているか
もですが、
無料のCMですがドイツ製シュナイダ
ー Schneider ローラーボールペン は
お勧めだと思う。
下手な字が少し巧く👀見えるのも魅力。
グリップが快適👌ですし。
以前は長らくステットラーでしたが、
今回から乗り換えました。
ちょっとした1000円以下の買い物で
こんなに幸せ気分になるなんて、安い
人間だなぁ~。