La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

鼻が🥶👃寒い

昨日、今日は寒さはそこそこな日。

雲が多いけれど、一応🌞晴れだから❓
体感は、それだけでなく風の⇒方向も
関係ありですね。

寒さについて、色々な意見があるの
が面白い。✋手足が寒い人。
腰、背中が寒いとか、👂が寒いとか...
はよく聞くのだけれど、私は寒く感
じるのは、首と👃🥶鼻の頭が寒い。

なので凄く暑がりだけれど、夏でも
襟が🧥詰まった服が多い。
もしくは🧣スカーフをしたりだ。
此処までは皆「うんうん😀有るよね」
って言われるんだけれど、後は「鼻の頭
🥶👃が寒い」と言うと「😏変わってる
ねぇ」と
言われるんだけれど…。

エアコンが効いて所では室内用😷マスク。
今からの季節も、凄く冷え込んだ日は
鼻の頭が冷たくなるので、暖房🔥入れる
より先に「😷アベノマスク」ですね。

柔らかくて擦れなく、適度に縮んで隙
間だらけ
がぴったしなのだ。

何で鼻の頭が寒いんだろ❓ま、そういう人
も居るよね ❗
人それぞれなのだから…。

今🧒👧若い子だったら、皆と一緒じゃぁな
いから
虐めの対象になったのかもですね。