La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

男性専用車

今朝の📺ニュースで「🙎‍♂男性専用車」を
👀見た。

チカン👿✋防止のために「🙎‍♀女性専用車」
と言
うのが、最後車に1両ついている🚃が
ある。

それの男性版を作ろうと言う事らしい。

痴漢行為と言うか、性犯罪の軽症~重症
まで、
もう一生無くならない🙅‍♂‍犯罪かも❓

今日問題になった映像は電車の中で、😪
居眠り
した人が、寄りかかって来て、押し
のけたら
チカン行為になった映像。

チカンでは無かったとしても、凄く迷惑 ❗

都会で🚉電車🚌 バス通学、通勤者は遭っ
た事
無い人が居るだろうか❓

被害者は男女を問わず、居ると言うしね。

恥ずかしがらずに「声を出せば良いのに...」
と思うんだけれどね。
恥ずかしいのは👽犯人の方では❓
性犯罪を起こした人は、性癖でしょうから
厳罰を与えないと直らなくて、エスカレート
することが多いとおまわりさん🚔に聞いた。

専用車作っただけでなくなるとは思えない。
外でも防犯灯の下に立って、前を通るとコ
ート🥼を広げ露出する人も多いし、電車の
中も空いている時に居る。
公園でも👶
幼児,🧑児童が被害に遭ったり..
.盗撮。

もっと真剣に取り組まないとですね。
「安全な国日本」何処から出た言葉だろう。
が、意外と日本は性犯罪に甘い。

性犯罪ではないけれど、📞詐欺電話、📱メール等
全然改善されていない。
どんな国だろうね。

特に💢👽性犯罪は、本当に厳罰を与えないとね。