La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

山手線も工事だそうで...

東京は都心の🏙都市計画工事👷🚧も凄
いけれど、
鉄道工事も次々でしょうね。

此処郊外の多摩地区も、🛤🚉路線が伸
びるわ
一戸建ての工事も、細かいマン
ション🏥🏪も
増えて、綺麗になると
言うか、悪くなると言うか…。

街の雰囲気が、何処の駅も同じように...。
豊かな💓心になる文化的環境は破壊だ。

駅のデザインを、つまらなくしないで保
存建
て替え運動をした駅もあったけれど、
全く
届かなかった様で...。

そういう国に、生まれちゃったんだから仕
方ないですね。

私には懐かしく馴染み深かった、地下鉄銀
座線🚉はどのように工事するんだろう❓
渋谷が大開発しているからねぇ。
思い出🙄の景色が消しゴムで消して
書き直されるよりも、💻PCで書き換
えられ
上書き保存で、そこには暖かい
💓愛が無いように感じる。

昭和人間は💻PCも好きだけれど、物への
📚📞📝愛は残して欲しいなぁ。