La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ゴミ捨てついでにコンビニ

明るい曇り空だけれど、4時過ぎには👀目が覚めた。
なので、寝たりない分は💤昼寝で補って❗
🚮ゴミ捨てで外に出たついでに、
始発前に🥖パンなど買い物にコンビニ🏢🛒へ

4時台はさすがに、誰にも会わないかと思ったら、
入れ替わりながら👫2~3人買い物客に会った。
ま、昼間は暑いし、また☔雨になるらしいし...
大きな👜エコバックで持てるだけ買い物。
しかし、🍾🧅🥛食料品てやたらに重いものですなぁ。
すれ違った買い物客も、皆買いだめしている様子。
重くても💪担いで買い物できるのは良し👍
何時か近くても🏥🛒カートで行くように
なるでしょうね。早寝早起きで、人にあまり会わずに
買い物🛒が出来るのは良いですね。
レジで後ろに人が👫👫並ばれるのは嫌いじゃぁ。
イライラ待っている人が多いしね。
海外みたいに🧺少量買う人と🛒大量買いの人と
レジを変えればよいのにといつも思う。