La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

キングスマン

今日くらいから又☔雨に向かう予報だった❓
なので昨日は、🏥🛒買い物その他を全部済ませた。
💤の後面白いと聞いていたので、💯有料だけれど
キングスマン」と言う映画を👀見た。近未来🌎
ありそうな、プライベート秘密情報機関の話だ。

マイナンバーカードでゴチャゴチャニュース
📺をちょくちょく見るけれど、この映画はもう
なんでも💳カードではない世界で、人は耳の後ろに
マイクロチップ
埋め込まれている世界ですね。

昭和生まれが、もう生きてはいない位の時代になったら
映画みたいな世の中になっているかも...
戦ってもなかなか死なないし👻みたいなのになっている❓
怪しげな💊薬が開発されて
いるしね。
でもウィルス健在💪でパワフル。

そんな中「📘ノートと手書き📝はハッキングされないから」
のセリフがリアル。
私も日ごろから🙄思っている事です。
なので今年は奮発して、魅力的ノート購入PC横には📘が必須。
2024年まで使えるので、色々な大事な事、ちょっとした
思い付きを書き込んでいる。