La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

最近多い性犯罪

現実には性犯罪が、増えたのかどうなのかは不明だと思うのですが、声を上げる事が出来るようになったと言うのが、正しいのかもしれない。
性への発言力が増したのかもですが...。とにかく被害者が、声を上げ始めたのが増えましたね。だから減るかどうかは不明ですが、発育も良くなった今、もっと早い時期に性教育は初めても良いのでは?と思います。
被害者のトラウマも大問題ですね。本来性は健康なものだと思うのですが...?卑猥な犯罪や行為になっているのは、理性的で健全な人間が減っている?のではないかもとも思うのです。

男女とも安直な性行為には、被害者が出るという事(望まれて生まれない子供がいる)を肝に銘じる必要があるのではないかと思うのです。

( ..)φメモメモ@Sugar

 

「これから恋愛やセックスについて話します」保健師が唱えるイマドキの性教育とは?ポイントは“ぼやかさずはっきり”伝える(2024年7月15日)

youtu.be

【障害がある子どもの性欲】なぜタブー視?人前で自慰行為も?親が話し合える場は?知的障害の息子を育てる父と議論|

youtu.be

「恐らく私だけじゃなくて見えないだけ」父親から性的暴行 

youtu.be

「当時しゃべってはいけない風潮あった」70年前の“ジャニー氏性加害”を告白

youtu.be

【届かない女性の声】避難所で性犯罪 女性の体を触った疑いで19歳の男逮捕

youtu.be


www.youtube.com

👆これは実にいい加減で、欲しかった本がAmazonで買えなくて、出版社に問い合わせて購入しましたが、全然問題なしの範疇で、もっとずっと酷い内容の物が、売られていたりしています。ちょっと見と思い付きで決められていいるようです。

その本は今はAmazonで売られていました。その本で分籍届(子何処からしか出せない)琴や,特別養子縁組の事がわかる内容の本なのですが,BL漫画でもあるのです。

まぁ,エッチなシーンも少し有りますが,男女間の恋愛小説や,漫画その他のほうが吃驚する場合が少なくありませんね。これはどのジャンルの本でも,内容の薄い乱れた本はありますからね。

特に同性愛に関しては、好きになっってしまったのが,たまたま同姓でお互いが好きな動詞だったら,何の問題もないわけですが,忌み嫌われる場合も多いようですね。

この時代に家族その他に隠して暮らしている場合のほうが多いかもが不思議?浮気三昧のほうが許されるのか?ってドラマが人気だったりしませんかね?

特に日本は性に対して、丁寧に大人数で何が一番不健全で、問題があるのか決めるべきだと思いますが...。
ジャニーズ問題など長期にわたって話題に出ていますが、今回もうやむやに終わるのではないでしょうかね。個人的性癖で、同じ性癖同士なら、同意のもとと言う場合もあるでしょうし、家族からも忌み嫌われている人達も少なくない問題ですね。

最近多いと書きましたが,昔は遭ってもニュースで大々的に取り上げなかっただけなのかも?とも思ったりです....。