La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

井上順がTVに出た!

物凄く懐かしい元スパイダースのメンバーで、ソロもやって司会者ですかね。もう77歳くらいだそうだけれど、見た目は老けたけれど、直ぐに誰か判るくらいだった。

演芸図鑑と言うのに出演していたのだけれど、番組名は忘れちゃったけれど、歌番組の司会をやっていたのを思い出す。
そう言えば、グーループサウンズと言うのが流行ったんだっけねぇ。よく見るとイケオヤジかな?笑顔が相変わらず明るい笑顔なのが宜しい。

知らない人も多いかもですが...。GS時代は結構記憶に残っている。

動画見つけたので、入れ替えました。    

       youtu.be

日本のバンドでお気に入りで真似して歌ったりしたのは、GSだったかなぁ❓本命は横浜系のモップスなどだけれど、スパイダースは好きなメンバーが多かったかな。
亡くなってしまった人も居るけれど、井上順の笑顔が明るいのは、何となくこちらも明るい気分になった。残りの人生も幸せであって欲しいと思った。