La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

DVDデッキで観るのもよろしいですなぁ~🎶

DVDデッキが完全に機能して,DVDを観ているんだけれど,これもまたなかなかの気分です。作品によってはアニメで観たほうが,良いものが有りますし,両方と言うのもね。同じ作品なのに,ちょっと内容が違っていたりもありまして,,,.

今日は家事その他を手早く済ませて,見始めます.6巻あるのですが,何巻みようかなぁ~🎶

φ(..)メモメモこれはアニメしかない作品なのです.

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」PV


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

まぁBLアニメと言えばそうなのかものびみゅなアニメですが....作品医寄ってはBL漫画やアニメには,とても良く出来て、キャラクターも魅力的なものもあるのです。

ただエッチなシーンばかりの、低俗なものもありますが、それは読み物もですよね。単純に腐女子腐男子が観たり読んだりするものではないので、浮気三昧の男女の愛よりは,師弟愛や友情からと言うのは,別に厭らしくはないですしね。

バナナフィッシュなども、なかなかの作品ですよね。って,ここを読んでくれる心あたたかな人は,アニメや漫画などとっくに卒業した人のほうがたぶん多いので、勝手な独り言だ.

後予定はアバターとクリスマスキャロルとポーラエクスプレスを順番が来たら観ようと思う.何となくまだ見る気で,処分していなくてよかった。

でもまさかPCから,アイコンは見えるのにDVDが観られなくなっていたとはね。今後も何があるかわかりませんね。サマーウォーズみたいに....

まさかの命の危険がある天候や,またじわじわ広がっているコロナの新種で,自宅シェルターで過ごすとは,想像もしなかったなぁ.