La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

日本のリーダー達は同国民を導くのかな?

何時も日本は中途半端な日和見で、今まで来たように思うんだけれど(まぁそのおかげで幸せボケとも言われている状態継続)ニュースはうんざり内容の繰り返しが多いんだけれど、気にして観るのは『ウクライナ&ロシア問題』ですね。

なので、災害列島日本のニュースと『ウクライナ&ロシア問題』流行り病関係ですね。

ま、知っておいた方が良いと思われるので、動画でUPしておこうと思った。

だんだん頭が暑さと薬の副作用で、煮えてきて脳が溶けてきているように感じる。ただでさえ『バイデン症候群』位の間違いはよくある事ですしね。今朝のニュースでクリントン射撃(早速症状が出た!失礼トランプでした!)なども起きているしぃ...。今見つけた。黒歴史として記録で残しておこう.思っていることと書くことや言う事がずれるのですね.失礼.

 

ウクライナ侵攻】ロシアによる軍事行動の歴史と各国の思惑をわかりやすく解説( 2022/02/26)

youtu.be

欧州で頻発〝影の戦争〟とは? ウクライナを支援する国々で頻発する不可解な事件 ロシアの謀略か? | NHKおはよう日本 ここに注目!」( 2024/07/11)

これは可能性が高いようなので削除されるかもですね。

youtu.b

【ノーカット】NATO事務総長 単独インタビュー「ウクライナが敗北すれば世界が危険に」【World Report】(2024/07/13 )

youtu.be