La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

麻布十番駅に核シェルターが...

此処の駅に核シェルターが作られるとのニュースを聞いたけれど、その理由は備蓄倉庫があるからなどと言われていた。

でも、私の憶測ですが、割合近場に各国の大使館が集まって居るからでは無いかと思う。なので、他の災害に対しても、備蓄品倉庫があったのでは❓

昔から都市伝説的に永田町には、ずっと昔からシェルターがあると言われていましたからね。

どんどん核や原子炉が開発されるけれど、万が一にも意図的にも、使用した後の廃棄物をどうするかの見通しがついていないのに使うのは❓
天才的物理学者が集まって、研究開発していただきたいものですね⇩。隕石の⇩落下も恐ろしいかも…と宇宙は危険に満ちているとも言えるのかも。

ま、そんなですから、小さな事で私は😌悩まない様にと思う。超高齢化もしたくないですなぁ。戦争なんてしていないで、🌏防衛軍でも作ったらいかがだろう。