La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

TV体操が男性が多くなったと思ったら、人が減った❓

昨日気が付いたのだけれど、体操する人が👧女性が減って、🧒男性が増えた。ひと目では男女差が解らなかったけれど、同じ身長で体格でも、女性は足が太い・😁
大根足って昔言っていたけれど、本当に ❗

男性の足も大根かもだけれど、青首大根、女性の足は練馬大根と言う感じだ。社会的に性差が色々言われるので、あまり差が無いようにしたのだろうか...。

性、人種、その他差別はしないと言う問題が出ていると言う事は、差別がされているのだろう。
「日本人は差別しない民族」と言われているけれど、結構地味にじんわり陰湿な差別などがあると思う。
隠れてって言うのはねぇ。でも苛めその他も隠れてや、多数で一人を苛めも多いですからね。
放送局も色々考える事が多いのでしょう。

そう言えばずっと以前小学生が👥数人一人の子を取り囲み「できちゃった婚だろう」といじめていたのに出くわした。
注意しようと声かけたんだけれど、凄い勢いで🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️走り去ってしまった。
小学4~6年生くらい❓かな。まったくなんてぇ苛め方なんだろうね。自分だって両親が揃っていたって、出来ちゃった婚かもしれないのに❗

ホント日本は教育について、もっときめ細かに考えないとと思う。性問題もきちんとした性教育は、両親が出来る甲斐性が無いんだから、小学校低学年と高学年でゆとりの時間とかで、教師に出来なければ校医にでも頼んでやるべきだと思う。

元々は人の暮らしは、健康な性が原点なのではないだろうか🙄❓って思うんだけれどね。
犯罪の影に女有りとも言いますし...。TV体操から性教育まで話がとんだけれど、連鎖しているのではないだろうか...。

( ..)φメモメモ此処から書き足しました。

って思って書いたら、何と1日にして変化、体操する人が全員女性で人数が半分に...。
公営放送にお金払う人が減って予算が無くなった❓
私も昔は払わない時期があったけれど、国営放送が立ち行かなくなったら、日本はもう終わりなのでは...。かって、電車、郵便局、介護ヘルパー派遣を民間に卸して、良くなった事あるだろうか?
儲け主義になっただけか、技量が落ちて消滅に向かって居るような気がする。
🚉電車など、私鉄と比べると、やたらに高いだけだし、介護もヘルパーの質がバラツキが多くなったと思う。💯お金で資格取った人が多い。

役所で講習が受けた時には、講習内容が、とても濃かった。働きながら夜学に行って取りました。しっかり授業を受けました。修了書の都知事青島幸男都知事です。

民営化したらそこそこ料金で受講でき、講習時間も楽な時間で、内容が希薄になったと思う。