La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

孤独のグルメ

最近📺TVを見るのがグンと🙅‍♂減った。
以前は食いしん坊だから、 🍜🥧🍱グルメ番組は👀見ていた。
でも、最近はTVが面白く😌無くて、あんまり見なくなった。

気のせいか手抜き番組多いような❓...昔はバラエティ番組😁好きだった。
出演者は盛り上がっているけれど、昔のように面白いのが無くなった。

それでも毎回は見ていないけれど孤独のグルメ」というのはお気に入り🙆‍♂
名前知らない❓スリムなサラリーマン風な役者さんが
庶民的な小さな店🏠 🏥を食べ歩く番組なのだ。

淡々と独り言のようにブツブツ🍛🥗料理の説明をしている。
定食屋さんという店に行って、食事するのだけれど
いかにも食いしん坊が、美味しそうに食べている感じがする。
高級店でないのが、余計に😋美味しそうに見える。

何時か定食屋🏠 🏥に行ってみたいと思った。
何時か都心に出て行ったら、在りそうな気がするけれど、
都市開発で無くなったかな❓

新橋とか有楽町とかのガード下の、🙎‍♂🙎‍♀🙎‍♂サラリーマンが多そうな街に
ありそうな...。
日本料理?何料理って言うのかなぁ。
変に小洒落た店でないのが、魅力的
💘

猫舌の私でも気を遣わずに、食事できそうな気がする。

あれっ🙄❓簡単短文予定が、どうでもよい長文になってゴメーン🙏