La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

一時の幸せ気分

昨日昼過ぎに雨が止んだので、最近よく欠品になるホタテ味🥢プリッツ

買いに出て行った。今😍味と食感がカリッとしていて、お気に入り🎵

堅い物大好きだけれど🦷クリニックの先生に

「凄く良い🦷なので、ボチボチガムや堅い🍘も、禁止しよう。

ストレス溜まるかもだけれど」と...。

滅茶堅い物が大好きなので、ホタテプリッツはそこそこ食感で細やかなストレス解消。

何時も行くコンビニにしか置いていないけれど、最近は年中欠品。

今日も残念な日だったので、駅横のパッとしない💒小さなスーパーを👀覗いてみた。
たまにあれっ❓と言う美味しい物を売って居たりする。

で、有るかも...と寄ってみたら何と瓶のコカ・コーラ発見❕ 早速3本買ってきた😋

瓶の方が美味しかった。もう久しく🙅‍♂会っていない物だ。

しかし前の瓶がより小さくない😏❓ そして、味もあの思い出のコカ・コーラより😏甘ったるく感じた。ガッカリしたら、プリッツが無いのを思い出した。

炭酸も効いてなく「スカっと爽やかコカ・コーラ」でなく🙄美味しくなかった。

瓶と蓋は思い出のオブジェにして、暫くお取り置きしてから、処分かな..

.思い出は思い出のままが😌💨良いのかもね。一時の幸せ気分だった。