La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

衣替え&中掃除で体が痛くなった 😓💢

昨日は気温が上がってきたので、衣替え~💪

天気も「🌞働け働け❗」って言ってるようだしぃ。

念のために羽織る物🥼2枚出して置く。

次はもう着ない物を処分🧳スッキリしたので

部屋も夏向きに配置を変えながら中掃除。

片付いた部屋眺めて☕ホッとしたら腰、背中等が⚡痛くなってきた。

屈んでやる作業も多く、コンテナも重かったのを動かしたりと...

これは2~3日は💢痛くて😱使い物にならないかも

もう一晩💤寝たくらいじゃ治らなくなってきた。

せめてもの達成感🙆‍♂があるので、救われるけれど

たっぷり🥛水分摂って、軽く体動かしてから😪グッタリしよっ❗

奥にしまってた長編漫画📚📚📚72巻 📦かなり重かった。

災害様にと出して置いて良かった👍