La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

どんな事も幸せだと思っていれば良しなのかなぁ?

終活がほぼ終わったら、次はその時までどうやって楽しく過ごすかだよねぇー。超高齢化しちゃったら,まだまだ長く生きなければならないしぃ.....

自分にとって程々いい塩梅で,お迎えが来ればよいんだけれど、「只待っているだけではそううまくはいかないだろうな!」と分かってきた。

一番目につく高齢者は,もうだいぶん前からパチンコ屋に開店前から集まっている高齢者立った。でも考えたら,パチンコクラブのオフ会だとも言えるだろう。
ただし依存症は問題だけれど、若くても依存症の人は居るそうだ。でも外にやりに出ていくのだから,体は元気なんだろうねぇ。

それで,それらの事もその他の事も,自分をうまくコントロール出来れば悪い事とは言えないかもと思う。座りっぱなしではなく,途中で軽く運動を入れたり、出てくる前に準備運動しているかもですしね。

目に入らない人は、病気などで閉じこもっているのでしょう。

考えたら私などもPCで動画を見たり、漫画の本を読んだり、片付けものその他雑用で完全にインドァ人間になっている.オタクと言えばかなりオタクですね。

でも日本の福祉では,今の状態がギリギリなんでしょうね。

φ(..)メモメモ@Sugar

👇これは面白そうなので,ヤバイと思って動画サイトで観るだけです。

ネトゲ廃人】「ゲーム1日20時間」「ガチャに500万以上」ネトゲ廃人に密着|#アベプラ《アベマTVで放送中》

youtu.be

高齢者ギャンブル依存症

youtu.be

つながれる場所に“高齢者×SNS”『シニアインフルエンサー』世代越えて人気に(2023年4月7日)

youtu.be

毎日楽しく生きるたった1つの方法|しあわせ心理学

youtu.be

[興味の段階別] 脳科学に興味持った人は、何から勉強始めると良い? 

[http://[Rue]youtu.be]