La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

朝早くても汗だくで行ってきた都知事選...。

何時も選挙の時には大きなパネルが踏切脇に立つのが、今回は無し!昨日ATMに行った帰り、気まぐれで運動不足解消で、少し遠回りして帰宅したら、なんとほとんど目立たない団地横に道路からは見えにくい方向向きに建てられていて、ポスターは5~6?枚「一応貼ったよ」みたいに貼られていた。

雨除けビニールが剥がれて侘しくヒラヒラしていたり...なんだかなぁ~。と思いながら、暑いのでさっさと帰宅。なんで暑いのに若干でも遠回りしたんだか...そんな私もかなり怪しい。

夕方は珍しく激しい夕立で、一時停電したし、ごく近くに落雷したようだ。停電にはドッキリ!エアコン切れたら、大変な暑さですものね。

今日も最高気温は36~40℃の様だ。此処は結構気温が高い所だからねぇ...。

【LIVE】最新気象・地震情報 2024年7月7日(日)/関東・東海は危険な暑さに 北日本は強雨に注意!

www.youtube.com