La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

Christmas pudding

凄く久しぶりに、Christmas puddingを昨日友達との食事会で食べた。私は大好きなのだけれど、友達は初めて食べるとワクワクしていた。
人によって好みがあるかもなんですが…。見た目は地味なのですが、私はカスタードクリームをかけて食べるのが好きなので、そのようにしたら、友達が大喜びしてくれた。

あの見かけに、甘い物大好き友達はがっかりするかと思いましたが、気に入ってくれてよかったぁ。偶然生クリームは蕁麻疹が出るそうなので、カスタードで大当たりでした。

作るのは大変な代物なので、既製品を買いました。甘い物苦手な私のお気に入りのChristmas puddingです。別に回し者では無いのですが、お気に入りなのです。

これを温めてカスタードクリームをかけて食べると😋あるよカロリーは見ない様にしたあるね。

来年も食べられたら良いのになぁ~。