La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

窓の中の世界は魅力的

窓には色々な種類が有り、🔳ピクチャァウィンドウと言うのも有る。
窓の中に👀見える外は、時空間が違うように見えるので😀👍楽しい。
日本も昔の建築には、拘ったまどもあるんだけれど…。
最近は何も気にしないで、ちょっと見が良い🏠🏠🏠建売住宅が多い。

昔若い時は本職は建築関係の絵を描く仕事だったから、色々勉強を
したけれど、今や意味なく、鬼門も何も気にせず建てられている。

したがって窓が🔳素敵な建物は、特別な建物だけになったかも❗

それでも🚉🚃電車や🚌バスの窓から見える景色は😍楽しい。
窓の脇のCafeテーブル席などに出会ったら、店舗でも個人宅でも
座りたくなる。
そして、窓の外の景色👀見ながら、ぼんやりと☕を飲んだりは、

至福の😀時間でもある。

同じように現実の出来事も、少し見方を変えると、幸せと不幸が
入れ替わる時もあるのではないだろうか...。
日々小さな🙆‍♂幸せを感じ、プチ不幸😮‍💨もチラッとあったりは、
程よい運の使い方だと思う。