La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

国際結婚者は地方在住

朝の📺「旅するイタリア語」はしばらく前から
実生活に基づいた会話に変わった。
TV体操📺前なので、自然に色々な国の言葉を👂耳にする。
西欧の言葉は耳に心地よい😀👍

イタリア人と💑国際結婚の女性も、少なく無い様だ。
今日もイタリア国内ではなく、日本で💒暮らす国際結婚。
国際結婚は揃って地方在住。解る気がするなぁ。
この町も外国人が👱増えてきたが、主に👤東南アジアかトルコかな。

私の懐かしい良き東京は今は無いんだけれどね。
以前はたまに🚉🚃出かけていたが、行く度に
思い出は💢壊れて見た目は見る影もない😅💦。

都市開発👷🚧で、個性のないつまらない街と
若者が👨‍👩👨‍👩群がるチープな街に変貌。
彼らは街を大事にしない。旅の恥👿はかき捨てて行く。

只、行くとわずかながら、残り香👃を感じる。
それが多少ガッカリ感を、上書きして🙄思い出が蘇る。
しかし、🚚引っ越しが多い私は、東京内でも引っ越しが多く
今は、最もダサい中途半端な田舎に、くらしているので、
都心までが遠くなり行く💪パワーが無くなった🙅‍♂
でも何時かは、🚉🚃🚃行こうと思ているんだけれどね。