La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

動かないのに、何食べても美味しい。

今日は何時もの☕🥖🥐朝の仕事以外は何もしていない。

朝のTV体操はもう自動的にやる🦷歯磨きと同じだ。
食事の後は毎回🦷の手入れは欠かせない!
それ以外は💺椅子から立ち上がると、けん玉をやる。

大皿にはかなり受けられる様になった。
小皿はまだ数回ですが...。
案外けん玉も当たり前の日課として続けられそうだ。

それ以外好きな事は、その気になればなるほど
座りっぱなしになる事ばかりだし...。
最近👀👓目が悪くなってきたので、👓以前ほど細かい作業はやっていない。

本当に動かないのに、☕🥖🍝何食べても美味しいのに🙄‍💨困ってる。
暑いのは 😓💦苦手なのだけれど、動きがダラダラするだけで、
やっぱり夏の食べ物が美味しい。