La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

4月になったらTV番組が変わった。

昨日から4月になったので、🌇観ている📺TV 番組が変わった。

新しい番組は「MIX」あだち充の⚾アニメに変わって良かった。

その後の「名探偵KONAN」は継続のようだ。主人公が成長しない

あまり長いミステリー物(漫画)なので、物語の始まりから📖読んだ

り、アニメも👀観だしたので無理が来て居る。

 

ミステリーだから年中事件が起きて、同じ所轄署内は🚔殺人ばかり

起きる物騒な街ですなぁ。30年も観ている私もバカだし、

年齢もいってきて文句が多くなったね😁

文句あるなら、🙅‍♂観なければ良いんだけれどね。

 

漫画1994年刊行・アニメ1996年1月読売テレビです。どんだけ凶悪事

件が発生する地域なんでしょうねぇー。