La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

イケてる高齢者になっている草刈正雄

日本の芸能人はあまり詳しくは知らないのだけれど,朝のTV体操前の月曜日の放送に「草刈正雄」が主演している.彼は昔CMで若い時を観ているのだけれど、生年月日    1952年9月5日(72歳)今はもう高齢者ですが,なかなかのイケジィサン~🎶

知らない人も居るかもの年齢ですね.大ファンではないけれど,柔らかい雰囲気のハーフで,今でもちゃん「と草刈正雄」をやっている。芸能人は名前がもう商品の仕事だから,努力してイメージダウンしないのは義務だと思う。

彼も維持し続けるためには,見えないところでは小奇麗な草刈正雄であるために,努力し続けたのだろう。俳優としても活動していたようだけれど,観たことなかったんだけれど,スチールなど観ると,なんと善人から悪役、鋭い表所の戦国武士まで,やりこなしているのを観て吃驚した。

イケメンでも程々無個性❓なんだろう.以前女役で変身する口の悪い俳優(名前忘れた)が,「どうでもよい特徴のない顔のほうが,変身できる」と言っていた。

草刈正雄は確かに!」だと思った.嫌味がないハーフ顔で,母子家庭でかなり苦労して育ったようだし,母親が厳しくしつけたそうだ。特に俳優などは,色々な演技をするには,苦労もして色々な環境を知っていたほうが,武器になるでしょうね。

そして出身が,たくさんの芸能人が出ている福岡県だそうだ。あの県は何かあるのだろうか?カルチャーを大事にする県なのかもしれないね。環境も大事ですからね。

今までもTVで時々見ていたんだけれど,今朝気が付いたので,今朝からファンになった芸能人ですかね。

 

φ(..)メモメモ`@Sugar

1969年、17歳で上京し、1970年にCMディレクター・杉山登志に起用される形で資生堂専属モデルとなった。MG5のCMで団次郎の弟分としてデビューし、すぐに売れっ子モデルとなる。

活発な性格だったので,母親から“人の道を踏み外さないように”と、母子家庭でも人一倍厳しく育てられたそうで,母親も良かったんですね。

今調べたので知りましたが...。理性的な躾って大事ですね。

 

草刈正雄
資生堂CM 1970 MG5「紹介」 団次郎草刈正雄・島野俊通

youtu.be


草刈正雄 7〜70歳

youtu.be

気にせずまんまだと小奇麗なおしゃれな高齢者にはなれそうにないので,私も努力してみよう。なんでも否定せずに考えの違う人の意見も聞いて,受け入れられるものは受け入れられる,受難に年を貸せ寝るのは大事かな?