La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

✨ご褒美が無いとやる気にならない✨

最近気持ちは🙆‍♂元気なのだけれど...体はだらけて😪いている。
やらなければ(特に義務の外出)ならない事が
暮らしていく以上チョコチョコ発生😮‍💨

ノリが悪くなったのは、陽気が☔⚡強風と悪い日と🤢💦暑くなってきた
花粉🤧も有るしコロナ😷も増えてきているしね❗
なので、お気に入り🍦アイスを、ご褒美に食べて良しにした😀👍
もう直ぐワクチン接種💉もあるので、
副作用で🥵発熱したらの為に数個買ってある。

今は動かないので血糖値高めなので、食べないんだけれどね。
暑い中外出したんだから良いよね❓
チョコでコーティングした安いアイスが、

凄くお気に入り😍で、罪の意識は無かった事にして🙄👌