La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

YouTubeは巧く使いこなせばまるで百科事典

素晴らしい内容の物から,くだらない嘘ばっかり...みたいなものまで,ぎっしり詰まっていますね。しかし馬鹿にできないのは,良い情報も満載ですし、観たい内容も日本語入力だと,頭っからあの嫌な習性のなんでも「すごいぞ日本!」風のサイトも多くなっているような気がする.

なので,そういう時は,英語入力すると同じ内容も海外譲歩が観られるので,照らし合わせてみると良いのではないかと思う。健康セルフケァなどは海外のサイトはたくさんありますね.「まず自分で観察して,なるべく薬を使わず直そう」ですかね.

海外では日本の様には簡単に病院へ行けませんから,そして行っても薬はそれほど処方されなかったりだったと思います。歴史や専門的な科学分野、漫画やアニメ芸術音楽今や大概の事があるサイトで、あれこれ見ているとあっという間に時間がたちます。最近は暑さのせい?いよいよ加齢のせい❓などで,元気なんだけれど絶好調とは言いにくいし,昨日も血糖値高い人用の,食事指導をクソ暑い昼近くに受けに行ったのですが、若い栄養士さんは,私は正確に伝えるように,1日の食事を写真に撮って持って行ったのだけれど,まったく散々試した結果の今の食事なのに,マニュアル通りの説明だった。

この物価高の中,中途半端な名前だけ東京都の街で「そんなもの食べられるか!」と言う指導だった.簡単に栄養指導と言っても,もっと奥が深いものでなくてはね.

それぞれの家族構成や,生活費などの事情もあって,出来ない事言われてもねぇ.最後に猛暑で寝不足の人が多く「なるべく外出を控えましょう」と言うときに「最低30くらいは散歩などして...」って,早朝から27~8℃近くあるのに,なんてぇアドバイスだと呆れた。

「あなた今言った暮らし,一週間でも私の住まいでやってみ!魚が良いって言っても魚屋などありませんしぃ...」と話言わなかったけれどね。養殖は未だに体に悪い風に思っているのが不思議ですね。洋食党の私は元の洋食の戻すと血圧も下がるし,血糖値は薬を飲んだら副作用で大食になり,甘いもの好きになりデブになってきた。

なのでこれも,海外のサイトではどのようにするのが良いか観てみようと思っている。

食後のストレッチを始める時も、海外のサイトと照らし合わせて、どれをやるか決めて毎日コツコツ続けて血糖値が安定して下がってきた。

とその他も多くの事が観られるので,出来るだけ管理して便利なYouTubeでいてもらいたいものだと思うのですが「それにはやはり人が管理しなくちゃぁね!」って思う。

 

失礼寝落ちしてしまい動画がUPされませんでした.

(同じような血糖値を下げる食品。の動画を3ケ国で見てみました.これで食べても良いものの種類が増えた気がしません?)


ビンA1c・血糖値を下げる最強な食べ物とは!?

youtu.be

Foods that lower blood glucose levels.
13 Incredible Foods That Reduce Blood Sugar
(血糖値を下げる13の驚くべき食品)日本のカボチャなどは糖度が高いので
要注意なのです。

youtu.be

Les aliments qui réduisent la glycémie.
6 Aliments qui Peuvent faire Baisser la Glycémie en cas de Diabète

youtu.be

わっ!6時ですが近くに雷が落ちたようで...!