La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

YouTubeでこんなのも楽しい。

YouTubeはTVをあまり見なくなったので、結構利用していますが,クイズなどもよくやることがあります。ボケ防止の脳トレにもなるでしょうからね。

夜が暑くて...。寝不足ぎみ?涼しい部屋の中で、水分をたっぷりとって...。

喉が渇く前に水分を摂るようにって、結構頑張らないとそうそう水分摂り難いもんですね。しかし,何とか気を紛らわそうとあれこれやっていますが、危険夏差が毎日のように今年一番の....って聞くのですが、正直死にそうに熱いですなぁ~.

 

🍬かくし絵クイズでひらめき力UP‼間違い探しが好きな人、高齢者の方にもオススメ!!

youtu.be

🍬【難読漢字】全50問チャレンジ|全部読めたら漢字の達人!!

youtu.be

🍬都道府県じゃないのはどれ?仲間はずれを探せクイズ!

youtu.be