La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

400mリレーのイタリアの選手が凄くカッコよかった🎶

今朝早朝は、観たかった水泳競技を起き抜けに見られた。昔からしたら他競技も、なんだか全体に年齢が、高くなった選手が多くなったような気がする。

水泳のリレーの表彰式の時に見たら「金」ではなかっけれど、イタリア選手があか抜けていてお洒落な雰囲気なのは何故?流石ファッションの国だからですかね。

アイドルグループの様にそろって見た目が良い。今若手ロックバンドのマネスキンも、凄くおしゃれなので、やはりお国柄なにでしょうかね。

昔ちょい悪おやじと言われていたジローラモも年取っても一味違うお洒落ジィサンになって、あのような高齢者に慣れたら🎶って感じですものね。

    

体形もバランスよくてでしょうかな❓西欧人の中でも、骨格や筋肉の付き方が子によって、微妙に違うように見えたんだけれどね。フォルムがシャープな気がした。

イタリアは料理は日本に沢山入ってきているけれど、その他のアーティストはあんまり見かけない。でもミュージッシャンで、歌唱力がある人はイタリアの血が入っている人が少なくないですね。

それらを別にしてに本の池江里佳子選手は、病気を克服してオリンピック出場は素晴らしいですね。メンタルの強さは学ばないとですね。