La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

手袋と冬のコートは何年ぶり❓

どうやら🤢寒さはいよいよ冬になって、手袋や🧥冬のコートで外出かもになりそうな❓東京もかなぁ~。
もう凄い長く🧤手袋や冬のコートは使って居なくて、手袋なんて探さないとです。
何時⛄雪が降っても良いように、膝下のブーツ型👢長靴や滑り止めのトゲトゲの靴にハメられる物も準備してあるんだけれど...🙄

腐っているのではないかと思うくらい、寝かせてある。

ただ、予報が🎯当たれば今冬は使うかもですね。

昨日はドールハウスの土台に薄い棚板を基礎に入れたので、もし地震が来ても多少安定したかもですね。その他少し働いちゃったせいか、夜から喉が💢痛くなってきて、今も痛い💢から、今日は安息日にしよう。

 

ドールハウスの樅ノ木に電飾つけたので、パチリしてみました。ちょっと映画のワンシーンみたいでしょう。バックには冬の木もあるしぃ🎵