La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

通院が疲れるわけ

昨日は予報の天気も🙅‍♂悪かったからか、クリニックは🏥💊💉空いていたし
検査結果の📈数値がギリでだったので、栄養指導はなかった。

でも何時🌂❓☔土砂降りになるかもなので、薬局🏥💊回って🏃‍♂️直行直帰。
昼頃には帰宅できたのに、蒸し暑さだけでもかなり😓💦疲れた。
昨日はも一つ疲れる原因判明したのは、今日は写真で…

 

宅配BOXはどんどん増えていますね。「知らない人に...」も多く張られています。

家も🏥💊💉クリニックも、本当に駅が近いのに、これはまだ全部ではないのですが、こんなに注意しながら、張り紙されないと、当たり前みたいなマナーが、守れない人が居る中を🚉🚃🚃電車で通院しているんだぁ。
これは無意識にでも見ているだけで、危険な中を移動しているって事だよね。いくつかはダブって編集した写真があるけれど、多すぎて整理できなかった。

皆さんあれもこれも気を付けないとですよ。先進国とは思えなく、なんか変じゃない❓と思った。
近くの〒🏥郵便局の📮ポスト脇で、立ちションするおじさん❓お爺さんがいるんだけれど、今は令和だよね?そういうのもどうにかならないものですかね。もう呆れて😆笑える。