La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

また昨夕アイスダンスのBGMが😍

昨晩「国別アイスダンス」でアメリカペアの

BGM🎶に「Journey - Separate Ways」が流れた🙆‍♂

WBCの時もでしたが、又昨晩もアメリカペアが👂~

大好きな曲なので、聞けて私はご機嫌です。

昨日は🚉🛒隣町へ行く予定で外に出たら

風が結構吹いていて📈気温も🌞も暑くて

不快な空気😷💧なので、即取り🙅‍♂やめました。

真夏 👒👕スタイルで良かった感じだった。

必要な物は近所で代替で間に合わせた。

買い物した物が意外と重くて😓💦

来週は月一の🏥💊💉通院日もあるので、ある程度

パワーが無いと行けないので💪溜めておかないとです。

昨年経験したけれど、😱具合が悪いと通院も無理。

かといって余程酷く無いと🚑呼ぶほどではないしね。